うどん

今までずっと老人ホームと思っていたが、店も入っているようだとは思っていたが、まさかうどん屋になっており、かつ飲みが出来るとは。2,3年前に改築してやってきたようである。いつも通っていたのに全然気付かなかった。

今後、蕎麦アレルギーかつおいしいお酒の好きな知人が東京に来た時にお連れすることにしよう。そうしよう。日本酒が厳選されている。また、なにやら梅酒にこだわりがあるらしく、5種類ほど用意されていた。今度飲んでみることにする。
肴が美味しかった。うどんそのものは決して印象に残るような美味という訳ではない。この場合比較対象は香川の讃岐うどんの気に入った店だから、私自身がなにか勘違いしているのであろう。つまりうどんは普通においしい、あくまで普通。

飲む時肴もおいしい店としてカウントすることにする。