faster, pussycat! kill! kill! Russ Meyer (1966)

よそのブログを覗いていたらラス・メイヤーの話題が出ていたので懐かしく思った。
表題の映画は、3人のセクシーなゴーゴーガールが職場を飛び出し、凶悪犯化して最後に殺される話。話の展開もびっくりだが3人の胸囲の大きさもたいへん。途中で出てくる小娘も、日本でみればグラマーさんだが、3人とならべると子供に見える。私はこの映画が気に入っていた。サントラCDまで買った。
3人のうちのプエルトリカンの女性がとても魅力的だった。彼女主演のラス・メイヤー映画を探し出したものの(モーター・サイコ)、フランスで買ったため長い間NTSCに変換出来ず、やっとみた時には熱がさめていた。